ディズニーって、、すごくない?

 

改めまして。ディズニーって凄いよね?

 

ディズニーって何なんですか?

 

 

というのも。

 

私は最近ディズニー離れが進んでおり

ディズニーに触れる時間がほぼ

ありませんでした。

 

理由としては ただ1つ

 

「 ビデオ1が閉店したこと  」

 

90円でふらっと自転車で借りれるディズニー

なんて最高だったの?

ツタヤまで行くのってなんか違う

(ツタヤまで運転できない)

 

久しぶりにディズニーきこうかな

と思い 

 

Apple Musicで ディズニーBESTを聴く

ゴーザディスタンス(ヘラクレス)

辺りで魔法がかかり、

ユールビーインマイハート(ターザン)

でもう完全にロックオン (°▽°)

 

あぁ、、、今ならなんでもできそう

って感情に浸った。

 

私にとってディズニーの魔法に

かかった時って

無重力みたいな、、すべての呪縛から解き放たれなんでもできる!!みたいな、、

すんごいメンタルになるわけだけど

一種の麻薬だよね。

 

あぁ、ディズニー行きたい。

 

明日の仕事も頑張れる。うまく出来る気がする🥊

 

 

ありがとう ウォルトディズニー

 

 

ウォルトディズニーさんは1つの命で1つの頭でこんなに多くの人を幸せにしてるのに私はいったい何人の人を幸せに出来るのだろう、何が出来るのだろう

 

 

 

(°▽°)