森山直太朗さん

私を 一瞬にして 子供の頃に戻してくれる場所 戻りたい懐かしい気持ちにさせてくれる場所 デジタルから離れられる 私の大大大好きな 時代を(生きてないけど) 感じさせてくれた場所 そんな 私の大好きな場所は そう、、、、彼氏の実家 まず、完全なる山奥にあ…

ディズニーって、、すごくない? 改めまして。ディズニーって凄いよね? ディズニーって何なんですか? というのも。 私は最近ディズニー離れが進んでおり ディズニーに触れる時間がほぼ ありませんでした。 理由としては ただ1つ 「 ビデオ1が閉店したこ…

意識高い系 になリたい 。。。 高校生の時だったか、中学生の時 りだけ カタカナにするのがすごい 可愛いと思ってて あリがとう ❤ とかにしてたな。。 いリごま ❤ 私 口では意識高そうなこと言ったリ あらゆる可能性を考え、視野を広げるの めっちゃ好きだけ…

すごいおっきな買い物をしました 大きな買い物ランキング 1位 車(21歳) 2位 それ(21歳) 3位 パソコン(16歳) これをきっかけにできればな と思いましております。 雨だね、偏頭痛する、休みだね 二連休だね、やったね、最高だね 最近、めっちゃいろんなハード…

復活ロマン

エムブロの方にログイン出来なくなったからこっちでかこう! 今日の1日をかきます。 朝 森のくまさんで モーニング ペットショップでかわいいかわいい いぬころと触れ合う 昼 ねむる 夕方 ももことディズニーオンクラシックへ 私たちの心のコンパスソング シ…