森山直太朗さん

 

 

私を 一瞬にして 子供の頃に戻してくれる場所

 

戻りたい懐かしい気持ちにさせてくれる場所

 

デジタルから離れられる

私の大大大好きな 時代を(生きてないけど)

感じさせてくれた場所

 

そんな 私の大好きな場所は

そう、、、、🌷彼氏の実家🌷

 

まず、完全なる山奥にある

 

家に畑がある

 

まどからの景色は全て山である

 

子供部屋が隠れ家みたいである

 

子供部屋の小さな冷蔵庫には

いつもお母さんがお菓子やジュースを

たっくさん用意しておいてくれてる。

 

 

 

 

去年の夏、お盆に2人で実家に

帰った時。初めて親戚の人達と

集まった。

 

親戚の家は更に山奥

 

それなのにお盆は村にみんなが集まって

なかなかの賑やかさ。。。

 

そして。親戚の人達の多さ

初対面の人達に 彼女ですと

適当な紹介をされながら 急に初対面の

人達が代わる代わる現れるミッション

 

お肉の味はほぼわからず。

ただただ 笑うしか出来ない私に

おじさんたちはめっちゃ楽しそうに

話しかけてくれる。

85パーセント嘘で出来てる会話のラリー

私には返せず、完敗

 

 f:id:prbt113:20170615230921j:image

 

 

今年も行くぜ お盆の実家(ひとの)

 

お兄さんとおねいさん× 2

(新婚&新婚 しかも4人ともなかよし)

 

 

10個くらい歳の離れた

戸籍上なにも関わりのない私は

めっちゃアウェイなのですが。

 

 

 

 

いっそ早く結婚したいなーーー