意識高い系 になリたい 。。。

 

 

 

高校生の時だったか、中学生の時

りだけ カタカナにするのがすごい

可愛いと思ってて

 

あリがとう ❤ とかにしてたな。。

 

いリごま ❤

 

 

 

私 口では意識高そうなこと言ったリ

あらゆる可能性を考え、視野を広げるの

めっちゃ好きだけど

本当に、妄想するだけで何もしてない?!

 

とりあえず 勉強とかしてみてほしい

 

1日を振り返ってみよう

 

〜平日編〜

7:00 起床

8:10 出勤

19:00 帰宅

〜〜 ごはん、お風呂、携帯、テレビ、寝落ちなど〜〜

 

0:00 就寝

 

なんだけど 帰ってからの5時間本当に

無駄にしてる 謎の時間!!!!

 

ほんっとに、携帯かまって

ドウデモイイ動画見たリ、お風呂はいるのめんどくさいよ〜って言いながら

寝落ちしたり、、、とにかくぼーっとしたり

 

私は毎日毎日毎日毎日

夜の時間を浪費しております。

タイムイズマニーなのに。マネーなのに。

 

この原因としては、毎日

なんか疲れすぎていることにあると思う

 

疲労⇄無気力 エンドレス行ったり来たり

 

目標が無いから無気力なのか

仕事に疲れすぎてるのか

でも必要以上に疲れてる気もする。。。

 

もっと プリプリ生きんといかん。

 

とりあえず 寝よう 🍓

 

明日頑張ったら休み明日頑張ったら休み明日頑張ったら休み明日頑張ったら休み