f:id:prbt113:20161222161339j:image

 

 

すごいおっきな買い物をしました

大きな買い物ランキング

 

1位 車(21歳)

2位 それ(21歳)

3位 パソコン(16歳)

 

これをきっかけにできればな

と思いましております。

雨だね、偏頭痛する、休みだね

二連休だね、やったね、最高だね

 

 

最近、めっちゃいろんなハードルが

目の前に立ちはだかって、

メンタル鍛えられてる!!!!!

 

メンタルと戦った証拠に

頬にでっかいシミ予備軍みたいなんできました。。

 

さっきさ、税務署に電話したの

税務署に電話するなんて、めっちゃ大人な感じする

 

けど、税務署に電話しないと

いけなくなって理由が、源泉徴収の必要性がわからなくて無くした。だから、大人にはなれていない。

勉強になるね。

私はこの冬、確定申告をします。

カッコいい!

 

 

車の運転もしました。

再就職もしました。

引っ越しもしました。

 

なんかめっちゃばたばた。

出来んことに焦り、恐怖心と戦う!

急かされることも多い。

自分はマイペースだけど、

マイペースをあと8秒縮めたいな。。

 

お母さんや彼氏に泣きつくのではなく

自分の足で生きるために

 

まずは今日、自分の毎月の支払い額を細かく知ることから始めます。恥

 

知ってることを増やしたい。

 

❤️