復活ロマン

エムブロの方にログイン出来なくなったからこっちでかこう!

今日の1日をかきます。

森のくまさんで モーニング

ペットショップでかわいいかわいい

いぬころと触れ合う🐶

ねむる

夕方

ももことディズニーオンクラシックへ

私たちの心のコンパスソング

シンドバット (;_;)!

なんだか最高 の一言に尽きますがな。

最近 心が震えるよーなものを

見ることが多い!

フットワークは軽くないけれど、

高良健吾が昔ブログに書いてた

言葉を…今書こうとしたけど…ど忘れした。

(見れば その人にとってあるものだけど、見なければないものなままだから…みたいな)(全然違う)(ニュアンスにもほどがある)

私もう21も終盤に近づいてるけど

今が第二次人格形成期(そんなもんない)な気がバシバシしてるから、

重い腰を上げて(痩せて軽くして)色々観たいなあ

と思った。

休日のお昼に

人がゆったりと家事や読書などを

しているのをぼーっと見ながらゆっくり眠るのが最高に幸せ。

私の休みはまだ終わらぬ。勉強してない。なき

また見てね。